ゆのろぐ

ゆのろぐ

calender
2017-05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

ゆの

Author:ゆの
なにか御座いましたら↓
yunolog*hotmail.com(*→@)
   


note!
    ゲーム、雑誌等の発売日からのネタばれ
    - - - 近状 - - -
    プレイ中のゲーム:
    and more


--.--.--.--

Tue.07.07.2015
巻ちゃん誕生日おめでとうまき!
東堂くんにお祝いされてあげてください

プライズの東巻フィギュア、めちゃくちゃかわいいですね


今のところ今年の夏はそんなに暑くないですが
夏はPS3つけるとすんごく熱くなっちゃうのであんまりゲームしたくなくてですね
vitaでおもしろいゲームがあればいいんですが今のところ目ぼしいのがなく。
9月になったら色々発売されるみたいなのでPS4も買おうかなとおもってます

Fri.17.04.2015
龍が如く、舞台化すげー!ですね
公開されてる桐生さんの立ち画がほんっっっとゲームのまんまで感動しました
兄さんも気になる

現在、ゼロ絶賛プレイ中です~
もう めちゃくちゃ おもしろいです
そろそろ後半かな?というところまで進めてますがサブストーリーがとにかく面白くて中々本筋に戻れない
桐生さんは良い感じにのびのびして自由で若いな~あおいな~という印象で問題は一方の兄さんです
24歳のときのが落ち着いてるってどうよ。雁字搦めな兄さんまじギルティ
これに惚れない女いるの?キャバ編なんてキャスト全員から口説かれてんだぜ店長が既婚者で家庭を大事にしてる人でホントよかったよ。そうじゃなければゼロの兄さんはまじ男からも口説かれるからねこれマジで

Sun.15.03.2015
うたぷりvita第一弾はヘブンズだとか夢見てたんですがmusic3かー!
それはそれで嬉しいけどvitaはPSPに比べて○×△□ボタンがちいさいので2ボタンの同時押しがつらいときがあるんだよな~
その辺は考慮したかたちでつくられるといいけどたぶんないですかね
曲はPSPのやつだもんね

Wed.04.03.2015

そういやアニメ以外で初めて触れたランランがこれだったのでらんらんのキャラがいきなり迷子になりました
しかもこれmusic2の初ゲットのエピソードだったんだぜロックだな?
レンの輝く笑顔も引きつってますわこれは

Mon.02.03.2015
先週一週間の録画全滅ってどういうこと
最近浮気してたから?
ちがうんだって本命が増えただけなんだってば
ショ

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

